わたしたちの仲間を紹介します。

厳しいですが親切な教育研修に始まり、スタッフひとりひとりの頑張りやお店の成果がしっかり評価される制度。毎月の親睦会や楽しい社員旅行・忘年会などは、モチベーションやスタッフのコミュニーケーションのアップにも大きくつながっています。そんな環境で、あなたも一緒に働きませんか。お客様からの「ありがとう」は、何ものにも変えがたいあなた自身のエネルギー源になるはずです。私たち光通信システムのスタッフは、KDDIとお客様との間を結ぶ大切なお仕事を通していろいろな事を学んでいます。 知識やマナーは教育や研修で身に付きます。しかしお客様との接客はそれだけではありません。私たちは、『接客ではどこにも負けない店』をめざしています。協調性があり、コミュニケーションを大切に、みんなでお客様に『愛されるauショップ』を築いていける人を求めています。

私にとっての思い出は全てのお客様の「ありがとう」

IKEGAMI

サブマネージャー/2008.03入社池上

接客でめざせ地域のナンバーワン!に魅了。

私は入社時とても若く、とても未熟でした。
携帯が好きで、当時転職を考えていた時に携帯電話を販売する当社のスローガン惹かれた為入社を決意しました。

忘年会と決起大会は無礼講で交流出来る貴重な機会

年に一度忘年会と社内研修を兼ねた決起大会というものが有ります。
全社員の皆様と無礼講で交流出来る貴重な機会なので毎年とても楽しみにしております。
そして社内優績者に対して表彰があり、優績者は春日井社長よりお褒め頂き金一封も。
それを目標に頑張っている社員の方も多いですよ!

仲間、お客様からの「ありがとう」

会社を通して人間力アップ

現部長の浅井や先輩達に沢山色んな事を教えて頂き今日が有ります。
お客様への接し方。先輩、後輩への接し方。仕事への姿勢、情熱。実に色んな事を学びました。
実は妻とは当社で出会って結婚をしています(笑)。入社当初の未熟な自分では結婚なんてとても考えられませんでした。
この十年で光通信システム株式会社という会社を通して人間力を上げたと自信を持って言えます。
現在は、4店舗を統括するマネージャーとして、与えられた目標に対し、または目標以上の結果を残すため日々努力を惜しみません。一緒に働く部下が生き生きと働ける環境を作り、一人一人の話をしっかり聞くように心がけています。全員で目標を達成し、喜びを分かち合えた時がやりがいを感じる瞬間です。
笑顔が良く、向上心を持って、共に楽しく働きましょう!

今も昔も変わらない「ありがとう」という言葉

どんな立場になっても我々の仕事はお客様有っての仕事です。
入社から10年経った今でも店頭に立ってお手続きをさせて頂くこともございます。
そんな時お客様から言われる「ありがとう」という言葉は入社1年目の時も、入社11年目の今でも喜びや、感謝の気持ちは全く変わりません。
だからこそ私は一つのエピソードに絞る事は出来ません。
私にとっての思い出は全てのお客様の「ありがとう」です。

採用のエントリーはこちら

エントリー